Summer Paradise2020 #げんパラ 感想文

 

f:id:lovelysexytiger:20200815005252j:image

 

8月4日、改め

GENTA WORLD

12時15時18時

 

Summer Paradise2020俺担ヨシヨシ自担推し推し

松田元くんのソロ公演参戦してきました♡

 

見てからしばらく放心状態になり、ろくに眠れずあまりの元太くんの大きさに驚き元太くんの顔も「松田元太」という文字も見れなくなっていて書くのが遅くなりました。。。

 

思い返しながら語彙力のない拙い文で感想文をしたためたいとおもいます。

 

まずは、松田元太くん、はじめてのソロコン、お疲れ様でした♡!

 

 

✩Anniversary

 

おう、おおおおおう、おう、一曲目、ですか。(号泣)アカペラから入るんですか(号泣)元太くんが見出し曲として挙げてたanniversary、中盤か終盤にくるものだと思ってたから、、あの超ラブリーサマパラロゴから画面が切り替わった瞬間、緊張で堪えてた涙が溢れ出ましたよね。。。一曲目に持ってきた意味。サビまでアカペラで歌った意味。元太くんも言ってたけど「歌」を見てほしい気持ちが伝わりました。

 

星の数ほどいる人の中でボクは

偶然、あの日出会い恋に落ちたよ

 

星の数ほどいる人の中で元太くんに出会えて幸せです一生忘れませんあの日は何気ない今日と言う日ではなく、ボクらの記念日です。。。

 

愛が苦しみだと もし教えられても

ボクは迷わずに キミを選んだだろう 

 

グッッッッッ(号泣)

歌詞よすぎて全文に対して感想述べる気なのかなワタシ(^。^)抑えよう抑えよう

 

 

元太くんの「キミをアイシテル」、重みと温かさを感じて、愛いっぱいに包まれたな。。。

 

歌がうますぎる(TT)元太くんの歌声、こんな堪能しちゃっていいの?(TT)(TT)もう無理、え、まだ一曲目?(TT)

 

 

歌う元太くんと重なるデジわ、ファンへの想いなのかな、デジわも照明も、たくさんの青に包まれていて、元太くんって本当に青を大切にしていて、ファンのみんなも同じ気持ちなんだなと感じました。(これ見返して日本語わけわかんないんだけどなんとなく汲み取ってください)

 

薄荷キャンディー

 

正しくは薄荷キャンディーズです。元太くんが3公演ともそう言うので。薄荷キャンディーズなのです。(KinKi Kids様すみません。こちらから謝罪させてください)

 

キンキ連続でくるんだ!?しかもバラード連続でくるんだ!?

今となっては歌で魅せてくれたげんパラ、しっくりきているんだけど、始まる前はこんなしっとり愛と青に包まれたパフォーマンスだと思ってなかったので。。。

 

優しい元太くんの歌声とキンキの曲が本当に合うんだよなあ。あと光一くんや山田くんの歌い方、立ち方を研究してきた元太くんらしい歌い方で、引き込まれる。。。

 

元太くんの「ごめん」無理です(泣)

何度も泣かせたね、ごめん

無理です(TT)(TT)(TT)絶対に無理(TT)

 

あと低音歌うときに目を瞑るのも伸ばすときに伸ばしてからビブラートきかせるのもマイクから顔を引くのも本当に美しくて、目が離せなくなります。

 

ボクの瞳はしか映らない

で目を瞑って「君」でこっち向いてまた目瞑るの、ズルすぎる。。こんなもん勘違いする。。。薄荷キャンディー大量入荷します。。。(これぞ薄荷キャンディーズ)(え、もしかして元太くん、そういうこと?)

 

だけ

 

でものすご伸びるところあるじゃないですか。肺活量どうなってるの、、あの重厚感のある歌声で高音も綺麗に出せるの凄くない?

 

上手にやれるさ

でこっち向いてくるのも、ずるい。。好き。。

 

というか3公演で、タイミングは違えど「君」でこっち見るんですよね。はぁ。(ため息)

 

ボクの背中には羽根がある

 

ま、ま、また!?キンキ様!??!もう苦しい助けてむりむりむりむりむりむりむり(号泣)

 

ここでついに元太くんが踊ります(イントロ)

しなやかな元太くんのダンスが合う、合う(TT)

羽根生えてた、間違いなく。

緊張してるだろうに感じさせないパフォーマンス、凄い。かっこいい。

 

照れてる時髪かきあげる

 

!?????!!!!???!!!!?!

初めて見たときは泣きすぎててここちゃんと見れてなくて15時公演で気付いたんだけど( )髪かきあげながら歌ってる、、かきあげんたしながら、、泣 「髪」の歌声めったくたすき♡

艶美しいsexyビューリホ

 

サビ入る前の力強い目

サビの歌詞、歌い方、歌声

なんて表したらいいの(TT)最高しかいえない(TT)

 

ボクの背中には羽根がある

どんな夢も叶う気がする

を抱いて 空も飛べる

嘘じゃないよ

今、「幸福」に触ったみたい

 

ねーねーねーねーねーねーねー(TT)

松本隆さんいい加減にして??????(ありがとうございます)

 

これを元太くんが選曲したっていうのが、もう、もう、、泣

わたしも、元太くんとならどんな夢も叶う気がするから、「君」という存在でありたいな。。。(後々「君」になれるとは知らず)

いつもの「幸(サチ)幸(サチ)!カバンにはいってます!うわくさっっ!!みぇ〜〜〜〜ん!」(誇張)な元太くんからは想像もできない、サチをいただいた気分。。。(尊敬の意を込めてます)

 

って、2番も!???!!(TT)もう息ができない。。。

 

2人だったら乗り切れるさ

嘘じゃないよ

今、「優しさ」に触ったみたい

 

でもうこっちみるのやめて、心臓に悪い。。

「幸福」も「優しさ」も元太くんのためにあるんじゃないか、という言葉。元太くんを表した言葉。歌ってくれて、ありがとう。。。

松本隆さん、素敵な曲をありがとうございます。。。

 

ここでまたしなやかダンスはいり、魅了されます。息を整えながら、魅入ります。ほんとにラインが綺麗。

 

と、大サビ。

 

いままで我慢してたけど、元太くんの歌う

 

ずっとと生きてくんだね

きっとと生きてくんだね

 

ここ、無理ですギブアップ泡吹きます

 

ここまで想われる「君」とは。。。

 

そして階段を登り力強い目で踊る。。と。。

はー苦しい苦しい苦しい(TT)

 

 

✩MC

 

「どもっあらためまして、まつだげんたでぇす!」(キラキラキラキラ)

 

ちょ、風邪ひく(TT)温度差(TT)

 

さっきまで英語平仮名漢字を丁寧に歌っていたのに、急に全部ひらがなになった。。。

 

はー、元太くんが1人で立って1人で喋ってる(TT)ここでまた親心爆発して泣く。

 

薄荷キャンディーズ、1部のときは聞き間違いか?と思ってたら2部で確信して、だれか裏で教えてあげてー!と思ってたら3部もキャンディーズでほんとに笑ったwwwわたしが薄荷キャンディー大量買いするから光一パパはいままでと変わらず、剛くんも、小喜利では仲良くしてあげてください(TT)♡

 

か、ら、の、JUMPおにーたん♡

ここで確信します。

元太くんの好きなもの、尊敬する方々がたくさん詰まったセットリストなんだなあ。

元太くんが歌いたいものを聴けることも幸せだけど、元太くんが好きなもので構成されているのを見れること、すごく幸せだな。(TT)

 

JUMPおにーたん一曲は歌うだろうな、PALADEから選抜されるならLast danceかSUPERMANかなぁ、と思っていたんですけど。ね。まぁ続けます。

 

Dreams Come True

 

エーーー!?意外!!!

わたし的にげんパラで1番意外だった曲がこれでした。

のちに雑誌で薮くんと会ったときにドリカム聴いてたって話をみて、もともと好きだったのかなそれともセトリにいれてたからかなーと思ったんだけど、まぁそれはいいや。薮くんと元太くんが偶然会う世界どうなってんの。

 

元太くん、ここまでの感じでいくと歌詞をしっかり見て選んでいる。最近までJUMP担していた私にとってドリカムは聞き飽きてたところがあったので( )改めて歌詞に注目してみよう。とおもいまして。

 

夢見ましょう素敵なこと

夢見ましょういつまでも

夢見ましょう夢のような

夢を見ましょう

 

アレレーーー??(コナン人格)

違うぞ、重みが。元太くんが歌うと。いや、JUMPおにーたんも素晴らしいんだけどね!!

 

元太くんってファンが知ってるだけでもいろんな夢を持ってて、それをたくさんいろんな媒体で公言してるんですよ。例えば「時代劇に出たいから殺陣と乗馬してます」とか「7人でデビューしたい」とか。「したい」「やりたい」をハッキリ言うんですよね。ここ元太くんの大大大好きなとこです(TT)

いろんな夢を持ってる元太くん。

元太くんにとって 夢のような夢 かもしれないけど、これを見て叶う未来が見えたよ。

 

そしてまた

といるだけでいつでも強くいられるから

さっきから「君」、元太くんに多大なる影響与えすぎじゃない?????

 

誰もみな1人じゃない

 

はぁ〜、かっこいい、頼もしい。

私って人生適当に生きすぎてたな、もうちょい夢のような夢を見て生きよう!と思いました(捉え方が壮大)

 

ここでデジわに囲まれる元太くん、キラキラアイドルらしい元太くん、かっこいい。。。

 

最後のサビで本家の振りを踊るんですけど、

夢を見ましょう

で人差し指を上げるところ、手がアップになるの、もう夢叶う未来しかなくない?????

 

はぁ、凄い、ドリカムってこんなに凄い曲だったんだ、、10年以上聴いてきたのにな。。。元太くんありがとう。

 

✩Last dance

 

ううおぉっ(TT)歌うかなと予想はしてたけどさ(TT)まさか歌うとはさ(TT)思わないじゃん(TT)どっち?(TT)

 

PALADEではだーげんを双眼鏡ロックオンしてた為、円盤で気付いたんだけど、満月が映し出されてて。げんパラでは元太くんと満月がはっきりしてて。儚くも美しい。。

 

 

げんパラ前に元太くんが「太ったから20kmジョギングしてる」ってのを見てて、げんパラに緊張しすぎて前日に20kmジョギングしてたんだけど、その時に見た月がめっちゃ綺麗で!!!なんとlast dance聴きながら走ってて!!元太くんと重ねてたから、夢か。。。?となった。でもげんパラの日のほうが綺麗な満月だったみたい、月にも愛されし漢、松田元太。

 

last dance、PALADEのとき踊ってる元太くんの表情が、とっても辛そうな表情で、あまりの表現力に言葉が出なかった記憶があるんだけど、今回も表現力が凄いです。凄く凄い。

 

はあまた歌と元太くんのダンスが近藤真彦しすぎている。。。好き。。。

 

やがて消えていくMoonlight

追いかけて捕まえたなら

抱きしめるよ

朝に飲み込まれるまで

 

ここで元太くんが手を伸ばしたシルエットが月に映し出される。は?美?

 

元太くんのウェーブ大好き人間なので

願うlast dance のきれいなウェーブ見れて幸せ♡ ちょっとlast danceの歌詞、わたしには難しくってあんまり語れないの悔しいです、松倉海斗!(松倉海斗ではない)

ただ、綺麗なメロディと綺麗な歌声、元太くんのしなやかなダンス。指先から美しい。引き込まれます。。。

 

 

✩PINK

 

!!?????!!!!!!???!!!?

↑ほんとに最初頭の中これだった

 

JUMPおにーたんのソロするなら山田くんだと思ってたから、まさかの、ひかるくんだとは、、、PINK大好きなんです(TT)ひかるくん仲良くしてくれてありがとう大好き(TT)

 

ちょっとね本当にこの曲やばいです。

ヤバイ」を松田元太くんのはやり言葉で表すと「エロい」なんですけど、この曲に関しては本当にそうだから安易にエロいとは言わないようにします。

 

ジャケット?コート?脱いで白シャツになります。もう無理です。

女性のトルソー出てきます。ギブギブ

 

 

でもトルソー出てきたとき、ドエロい演出でもするのかと思ったら、求愛ダンスみたいな感じで、直球エロはなく、逆に元太くんらしいセクシーさでまくってて無理でした(結局無理)

 

ほとんどしっとり歌ってきてからのこの歌い方、歌声、やばくないです???(TT)ダンスも今度はハキハキでやばくないです???(TT)同一人物なの(TT)??

 

PINKという題名で、光くんがSENSEorLOVEで歌ってたのもあり、ピンクに包まれてるってイメージだったんだけど、モニター?は青でPINKという文字も青で、、、なんでかわかんないけど、元太くーん(TT)好き(TT)ってなった

 

元太くんの口からでるランデブー凄い

振りも天才的にぶっっ刺さりました。。。

振付師さん出てきてください

 

MCで言ってたけど光くんに歌うコツを教えてもらったお陰か、ひかるくんっぽい歌い方の部分もあり、そこに元太くんの色がのっかってて本当に最高だった。

 

いやー、白シャツに黒スキニー?やばじゃないですか?スタイル良、、、お腹たぽたぽなのに、、、

 

ボクの手で染めたいよ

 

の動きフェロモン出過ぎでは。。。

生配信って匂い嗅げたっけ?めっちゃいい匂いしたなー(TT)

 

女性に向かって攻めた視線で歌うところほんと痺れる、、こういう系の曲の元太くんもっと見てみたいって思ったな(TT)

 

そっと引き寄せFeeling you

のふぃーりんゆの歌声めっっ好き(TT)

好き好き好き(TT)

そんな手で椅子を撫でるなそんな目で見つめるなさすがに息絶える

 

そしてやっとトルソーと絡みます抱きます

ちょっとこの女性の身長が高くて華奢すぎて私に置き換えられなかったんですけど、あの控えめな腕の回し方、ズッチィ〜〜〜〜!!!

前髪が目に掛かってるのしんどい(TT)

 

んでまた肩に手を置、、、、きそうで置かないっ

とんだ焦らし、どこで覚えたのげんげんちゃん(TT)

 

そして女性の目の前で求愛ダンス(知らんけど)

わたしがトルソーなら自我を持ち始めて倒れる。よく持ち堪えた。トルソー試験合格

 

舌を出すんじゃない、、ここで息絶えました

(12時公演が個人的に破壊力凄かったです)

 

駆け引きなら興味はない

ただといたいもう離さない

 

はーーーーーーーーーー駆け引き興味ないって自称肉食男子元太くんが歌うの無っっっ理ーーー泣泣泣泣泣泣泣泣

元太くんなら離さなくても誰も離れないでしょ泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

だから今夜はもう返さないよ

 

で12時公演では胸押さえてかきあげんたするんですけど、ほんとにいい加減にして(^。^)

 

最後のボクの手で染めたいよ

の後の笑顔、前髪かかったままの笑顔

そして撃ち抜く元太くん。

さすがに物理的に打ち抜かれました(^。^)

 

 

 

全体的にダンスも歌声もだいっすきで刺さりまくりました。ぜぜぜひまた見させてください。。。

 

 

(ここでブログ見返したらPINK長い)

 

✩GIFT

 

てぃぇふぃとぅね。何回聞いてもそうは聞こえないけど。元太くんがそういうならそう。

(このげんまるの「結構適当だったよね?笑」もかっこよくて好きが溢れました)

 

GIFTきたかー(TT)ぷれぜんと(TT)

さすがにエモい(TT)

 

青の照明とペンライトに囲まれる元太くん

あれは元太くんの好きな照明の演出だ(^.^)

そうだよね、ハムたろっ(^.^)

 

PINKからのGIFTも温度差すごいなぁ、悪寒悪寒

 

知らないを知るたびに

嬉しくなる 温かくなる

 

これド新規元太担ワイの歌かー???(違う)

これを元太くんが一人で歌ってくれる、そんな世界が存在してるの、ツンプルにやばいな。しかも温かくなるのときの表情、めちゃくちゃ温かいの(TT)

 

照明で照らされる元太くんの汗、綺麗すぎない?汗も味方してる(TT)元太くんの敵はいません(TT)

 

GIFTもともと大好き人間なので今改めて歌詞をみてまたしんどくなってます。。

 

世界で1人 1番大切な人

(元太くんに歌われるってどんな人?)

の全てを抱きしめるから 同じ夢の中へ

(ため息)

変わらない思いを集めて いつでも

(ドデカため息)

 

そして間奏で包まれてる青のペンライトを見る元太くん。。。涙 降り注ぐ光。。。涙

 

澄んだ瞳の奥には柔らかなの心が見えた

 

ここの元太くんの瞳、まっっっっじで澄みすぎてるんですよ(TT)透き通っててTDC超えてドーム見えたもんね(TT)

 

なんかねー、今まで歌ってる元太くんの言う「」は心が綺麗で優しくて温かくて。元太くんみたいな人だなって思った。

だからきっと元太くんの大切にしたい人は元太くんみたいな人なんだろうなということで今まで以上に元太くんへの尊敬が強くなったな。

 

特に力強く歌うとき両手でマイク持つのしんどくなるな(^。^)好き(^。^)

 

最後に上を見上げるところもグッときた(TT)

 

 

✩MC

 

「ありがとうございますぅ〜」

ふわふわげんたちゅん。。。

「どうですかどうですか」って嬉しそうに聞いてくれるのも大好き(TT)最高でしかないよ(TT)

 

座っていいよ(TT)足疲れるよね(TT)

お水もたくさん飲んでね(TT)

過保護になってしまう元太くんのソロMC

のえママも過保護になっていたな(TT)

 

3公演ともひかるくんとのリモ飲みの話はさすがにおもろかった(^。^)!ほんとにずっとしてたもんね笑 リモ飲みでベロベロになってる2人、想像しただけで苦しいです。。。一生合掌して一言も喋らないので混ぜてください。。。

 

そんなこんなで

、これ3部でわけわからんことになってたけど2部でも言えてなかったよね笑 かわいい(TT)

あのanniversary歌ってる元太くんがそんなこんなでも言えない人だとは思えない(TT)

 

見学の人もステージに上げない元太くん。

ほんとに完全に1人でやるって決心してたんだろうな。どんな最年少だよ。。。誇らしすぎるよ。。。

 

✩青の時代

 

この曲を歌いたかった理由が元太くんにはあって、

それが、

「ファンのみんなの前で歌いたかったから」

なの、元太くんらしい真っ直ぐな理由で泣くよね(TT)

 

歌いたい曲を歌えて良かったね、

聴いて欲しい曲を聴かせてくれてありがとう

 

この曲はGENTA WORLDの世界観とはまた別で、元太くんが歌いたくて入れた感じなのかな?

 

青の時代存じ上げなくて、本家さんの歌を聴かせていただいたんですけど、若かりしキンキめっちゃかっこいー!剛くんのマイクの持ち方くせつよー!

 

元太くんの好きそう〜な曲だね、

はー、ここで歌います、てぃぇふぃとぅ。

 

 

知らないを知るたびに

嬉しくなる 温かくなる

ひとつひとつ開けていく

からの贈り物みたい

 

ですねまさに。元太くんの真っ直ぐに聴いて欲しいという気持ちが伝わったな(TT)

 

雲間からひとつぶの雨がかれた花をぬらす

 

の歌い方とか特に、めっちゃ歌上手いなってなった(小並)座りながら歌うのも絵になるなー(TT)

 

✩MC

 

その青の時代歌いたかった理由を教えてくれて、涙(TT)

 

緊張してた話もしてくれて、ありがとう(TT)絶対絶対わたしには計り知れない努力をしてきて緊張も凄かったよね(TT)ヨシヨシ(TT)

 

見学の方々に温かい言葉をもらって嬉しそうな元太くん、ほっこりした(^。^)

 

佐久間くんはずっと笑っててつられるwww

 

そして衣装チェンジ!

 

個人的にアイドルの衣装チェンジの瞬間はあまり見たくない部分があって、演出の一環で脱ぐとか早着替えとかは良いんだけど、「きがえます」ぬぎぬぎ(脱)、ちゃくちゃく(着) みたいなのはやだなーと思ってたの。笑 ソロで仕方ないのにねえ(^.^)

やっぱアイドル、トラジャさんはそんなことはしませんでした!暗転中に着替えたり着替えを面白い演出にしてくれたり(^。^)

 

元太くんは、服を着やすいように置いて、何故か遠くから走って着替えてたんだけど笑

なんでそうなったの笑 て感じだけど笑

かわいいから最高だったよ♡

 

自粛太りの名残でお腹がかわいかった(^。^)

みるなみるなー!ていう元太くん、がわいずぎたな、、、3公演目では「見たい方は是非」とか言ってたけどwwwシュウペイデース!(多分ここ松倉くんは真顔で見てたと思う)

「グダグダしてる場合じゃないんですよ」のあとの笑顔、守りたい。。。(このときお手紙をポケットに入れてる、泣)

 

「みなさんも着替えた方がいいんじゃないですか?」と言われて本気で着替えるか迷ったな、、(従順なオタク)でも元太くんから目を離せないよー(TT)てなってたら秒で「好きにしてください」って突き放されるwww好きwww

 

そして次の曲に入るときに

「自分の思いがしっかり届いたら嬉しいなという言葉。

なに!なに!すごく楽しみ(TT)という期待が高まる

 

マイガール

 

スケブ「ファンの皆へ

ここで号泣

 

元太くんの字(TT)

ファンのみんなに向けて演出考えてくれたんだ歌ってくれるんだ、はー好き(TT)

 

どんな言葉を使えばもっと心通じ合えたかな

 

もう通じ合えてるくない?????

これ以上元太くんの気持ちを伝えてくれるの?さすがに愛に埋もれて倒れるよ????

 

そして手を差し伸べてくれる元太くん

(もちろん私もPCに向かって手出しました)

 

そして客席に降りる!ペンラ置いた椅子が!元太くんは手を広げてみんなのいる場所を示してくれてたな(TT)

そして

サビ

 

ありがとうの想いを伝えたいよ

そっとのもとへ

 

ここでペンラ持ちます。わたし泣きます。

 

そしてうちわ、アクスタ、と次々にオタクの常備物を手にして見せてくれる元太くん(TT)

からのファンレター(TT)

 

だ(TT)

 

そしてまたサビでは

おいで→ヨシヨシ→顔近い

 

げんまるで言ってた「ヨシヨシしてあーげる」はこれだったのか(TT)やっぱり元太くんって天才

というかこれみんなもだとおもうんだけど、ヨシヨシのとき、ほんとに頭あったかくなかった!??!!!!!わたしはほんとにヨシヨシされている気分だったよ(TT)

 

顔近いときは心臓に悪すぎたので離れちゃいました(^。^)

 

そしてファンレターを持って無邪気に喜ぶ元太くん。

ファンレターを持って喜んで抱きしめよう」って誰がかんがえたの?元太くん?

はーーーーーーー(ため息)

速攻ファンレター書きました(TT)

速攻は嘘、落ち着いてから(TT)

 

ファンのことを大切にしてくれてる、わたしたちは大切にされてるんだなって感じました。

元太担、世界一幸せだなーーーー!

 

☆Power of the paradise

 

どひょー(TT)いい曲(TT)

うちわー(TT)はやく届けー(TT)

 

うちわから顔覗くやつ、公演重ねるごとに落ち着いてしてる感じしたな(^。^)

 

ぴょんぴょん踊る元太くん、可愛すぎて苦しかった。たぶんあれはファンのみんなも踊るタイプのやつだったのかな、ごめん一緒に踊れなくて。。。元太くんが可愛すぎたよ。。。

 

簡単なゴールならいらない

 

常に高みを目指してる元太くんの歌だ(TT)

 

背中押されてた

 

ってとこはファンにってことなのかな、

わたしたち元太くんの夢のために背中押せてる?!押せてる!?こちとらもらってばかりなんですけど!!!!!!!!

 

ほらもうニコニコで歌う元太くんに元気もらったよー(TT)♡

 

団扇から覗く笑顔、心からステージを楽しんでる元太くんですごい幸せな気持ちになったな。。。

 

☆キャラメル・ソング

 

どーん(TT)泣

映像とリンクするの、やば(TT)

 

ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらいが好き

 

宝物 で元太くんの手に宝物が現れて、

可笑しいくらいが好き の 「」の文字が

この宝物に重なるところ (TT)号泣

優しい歌声で歌ってくれるんよ。。。

 

可笑しいくらい元太くんが好き(TT)

 

そしてね、いままでの曲でわたしが羨ましがってた「」、この曲で分かるんですよ。

 

わたしたちなんですよね〜〜〜〜〜!(ドヤ顔)

 

2番の映像で女性が出てくるんだけど、青いペンライト持ってて。(TT)

元太くん本当に自分の色、ファンのこと、大切に思ってくれてるんだなぁ(TT)と。

 

そして手紙を、手紙を

読んでくれるんですよ。ここで。

 

「君へ」とか「君と」とか映像には書いてあるんだけど、元太くんは全部それを「ファンのみんな」って言うの。。。

 

いままでの君はファンのみんなのことなのか。と。嵐コーナーだけかもしれないけど、都合いい解釈させていただくと、元太くんとファンのみんなのあったかい空間で幸せな時間を過ごしてるんだなって(TT)

 

早く会いたいな〜〜〜

 

コンサートで元太くんがファンを見つけて見るときの表情、凄くあったかいよね(TT)新規なのでそんな見たことあるわけじゃあないけど。DVDと行った数少ない現場だけでも伝わった(TT)

 

ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく

 

☆MC (デジわ)

 

デジわ〜(^。^) *ここで 一万字きました

 

わたし目立とう目立とうという気持ちがつよいwwwwwwwww

 

指ハートきゅんきゅん投げチューヨシヨシ狙撃(バズーカ)モノマネ変顔

たくさんこたえてくれてありがとう!!♡

釣ってはNGなの?www

 

もはや定番化した山田くんの泣き真似。笑

PALADEでこの元太くんを見て、(当時は白目むいてなかったけどなーーー!笑)あの山田くんに建物役させて、あの山田くんの演技の真似をして、松田元太、やばいひとだ(^。^)って思ったな〜!たぶんこれ無かったら元太担になってなかった(言いすぎた) でも山田くんほんとに怒ってない?大丈夫そ???(^。^)

ひかるくんの声真似にてるからもっとやってほしーな!

 

あのモニターを壁紙にするらしいけど、元太くんの目が悪くならないか心配だなーーーーー!くれぐれも気をつけてねー(TT)#pure tiger

 

はやくちゃんとした団扇もってコンサートに行きたいなー(^。^)♡

そんなこんなんで、元太くんの煽りに従順に答えて後半戦!(嵐の地点で後半戦だったけどね)

 

☆少年隊メドレー

 

☆まいったネ 今夜

ぅっおー(TT)

大先輩のメドレーするって言ってたから少年隊かなとは思っていたけど(TT)想像以上に元太くんにぴったり(TT)

衣装めっちゃいい(TT)とおもってたら東山さんのなんだって(TT)どないなんだが(TT)

後半戦はガシガシ踊るっていうから、いつものトラジャっぽいダンス曲なのかなー♪っておもってたら、そうきたかー!という感じ(TT)

 

あの昭和ちっくなメロディと元太くんってなんであんなに合うんだろう?今少年隊メドレーを選んで踊るJr.元太くんぐらいじゃないかなぁ?知らんけど!笑 元太くんの選曲どれもどれも本当に天才!

 

元太くんの背筋ってめっちゃスンッとしててめっちゃ綺麗で、だからこのジャケット着て指パッチンしてる姿がチョーイイ。。。(イケボ)

深い歌声と少年隊の曲がぴったり。曲と声がぴったりって何回目?元太くんの歌声がその曲に合わせられながらも元太くんらしく歌う才能を持っているんですよねー(TT)!

 

☆ABC→What's your name

 

歌詞が真っ直ぐ!

直球にアイラブユー的な歌詞だから、素直で真っ直ぐ気持ちを伝えられる元太くんにぴったりなんだ!

カメラの使い方うまくない?本ステ移動しながらメッセージ性のある歌詞で真っ直ぐカメラに向かって歌ったり、昭和っぽいダンス(ああいうのなんていうの?)伏し目がちで踊ったり、パフォーマンスが天才すぎる。

 

☆STRIPE BLUE

 

もう元太くんのせいでBLUEに反応する。元太くんの曲?笑

縦縞のシャツ似合うの元太くんなー(TT)

 

サマパラ初日からずっと

空はBLUE BLUEだよね(^。^)♪

 

青春の青が溶けるよの振り(TT)

 

短いジャケットと、細長い脚が、ステップをめちゃくちゃ綺麗に魅せてくれるな。。。

 

☆バラードのように眠れ→封印LOVE

 

かっっっこ 

よ!!、!!!、。、!、!!、!

歌い出しの ふ がもう深い、好き。

バーンの手で肩を動かす振り(文字にしたらダサそうだな)が表情も含めめっっっちゃ好き!

めっちゃ繋ぎかたが綺麗なメドレーだな

本家ちゃんと拝見しよう、、、

 

封印LOVEではしなやかなダンス、元太くんの口から発せられる ジェラッスィー。。。(ジェラシー)

 

夢の中に刻む名前はしかいないからね...

 

ぐるじいぐるじいぐるじい(TT)

 

そしてダンスで魅せてボールを持ち上げる元太くん、せ、せ、背中がたくましい。。。

 

☆baby baby baby ・ おいでよHEAVEN

 

はーまた直球独占欲歌詞(TT)

元太くんもうむりですわたしはもう、、、

 

 

 

パタン

 

 

 

おいでよHEAVEN♪

 

 

天国きちゃいました(TT)

 

どこかへ連れていきたいのさ

からの

おいでよHEAVENふたりのHEAVEN

連れて行くよこの胸の奥

 

とは(^。^)?そういうこと?

愛の国って元太くんのこと?

少年隊パイセン、数十年経って松田元太くんに歌われてるけど、めちゃくちゃ最高よ、、、

 

そしてターン(綺麗)、ターン(美しい)からの決め!(白照明)

 

全て、全て良かった。世界に引き込まれる少年隊メドレー。。。

 

 

ほんとにめちゃくちゃ最高でめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良いのに自分の語彙力のせいでうまく書けないのが悔しいです、松倉海斗(TT)もういいか

 

 

☆愛のかたまり (コンテンポラリーダンス)

 

ステージ足元が青く照らされて、愛のかたまりの音楽が流れる。

 

愛かた歌うの?(TT)

 

とおもいきや、一曲丸々ダンス

 

青い衣装に裸足のゲンタで。

背景の光が照明と重なって上がっていくのが綺麗。

ステージ全体と身体全部使って表現してくれてたなー(TT)

元太くん曰く草原が広がってる本ステに寝っ転がるところもターンするところも跳ぶところも(専門用語全然わかんないごめんなさい)すっごく綺麗で見惚れる。。。

サビは今までトラジャで愛かた歌ってたときの振りが使われてたんだけど、全然違うように見えた!!まあテンポが違うんだけど。切なくて儚いものにみえたな。

駆けて階段登って、切ない表情で愛のかたまりを届けてくれた元太くん。

前日のインスタでコンテンポラリーあるんだ、という予想はついてたけど、こんな一曲で歌もなくダンスだけだとは。思わま、ぁ、が、、、、、、ここでも泣く(TT)

元太くんのダンス大好きだからずっと見惚れてた(TT)

 

そして次の曲にいくまで呼吸を整えながらお話ししてくれるんだけど、

元太くんのダンスがあまりにも軽やかでしなやかで、「こんな息荒れるの!?」って思っちゃった。いや普通に考えてあんなダンス踊ったら荒れるよ。でもそれを感じさせなかった、軽やかなダンスだった。。。

 

曲終わった後全員スタオベしただろうに元太くんに届いてないの辛い、、拍手送りたい、、、

 

息整うまで喋りますって言ってて、たくさんお話ししてくれて(TT)いやもう喋らなくていいよゆっくり元太くんのタイミングで息整えて(TT)となったな、どんなときでも楽しませてくれてありがとう(TT)

 

そして3公演目の「これからもついてきてください」「全力で頑張ります」

 

ついていかせてください(TT)

 

3公演目の元太くんがね、1公演目より格段に大きくなってるの。この大きいは宮近くんの言う大きいと一緒、だと思う。

その凛々しい自信に溢れた表情でそんなこと言われたら明るい未来しか見えなかった(TT)

 

 

Family〜ひとつになること

 

キンキ大好きすぎん?という気持ちも湧きつつ

family(TT)と泣きつつ。笑 ついついしっかり(うっかりな!という山田くんのツッコミ待ってます^ ^)family...コーラスした汗

 

これを、確定曲トゥゲザナウ前のラスト曲に選んだのはどういう意味なんだろうって思った。

 

ただ歌いたかっただけならこのタイミングじゃないよね、絶対元太くんの思いがある。

 

ファミリーと言えば。

TravisJapanは家族

という名言(総評)があり、

トラジャの売り(ダンス)を聞かれて真っ先に「仲の良さ」と言ったり、メンバーとの関わりかただったり、元太くんが1番なんじゃないかってぐらいトラジャをファミリーと思っていて。

 

トラジャの、7人の歌なんだな

と思うとまた涙が出てくるわけでして。

 

愛を知る為に

愛を捧げる為

僕らは生まれた...つよい光さ

 

TravisJapanは、家族(大声)

 

つよい光に照らされて生きてます私は。

 

Family...きみがいるから

Family...ひとつを生きること

疑わず疑いもせずに

歌えるよ 照らせるよ ありがとう

 

この「きみ」も都合いい解釈でいいのかな?(TT)きみがいるからつよい光を照らせる。

 

ここまで辿り着いたんだ

も元太くんが歌うと、凄く重みがある。

私は元太くんのファンになってから間もないから、ずっと応援してきた人たちには及ばないんだけど、ずっとずっとずっと頑張ってきた元太くん。TravisJapanという苗字が出来て、メンバーを愛しメンバーに愛されて、絶対に欠けてはならない存在で。いっぱい辛い経験もしてきたけど、もうデビューしてもおかしくない、色んなお仕事をもらって、私たちに期待以上のものを見せてくれて。ここまで辿り着いたんだね。

 

愛をたくさん捧げてくれて、ありがとう

 

そしてね、後日のしずパラの後で、元太くんがげんまるに、しーくんへの思いを真っ直ぐに届けてる文で。

しずの周りにはメンバーがいてファンのみんなもいるんだから楽しい事も辛い事も共有してこ。みんなでTravisJapanだよ。

ファンのみんなもTravisJapanファミリーに入れてくれてるの。

 

こんなに真っ直ぐ気持ちを伝えてくれるメンバーが居るって凄く幸せなことだよね。しーくんも真っ直ぐ伝えてくれてたな。わたしもファミリーとして真っ直ぐ生きたいな〜!

 

愛の過剰摂取でしたね。

 

みんなで、夢掴んでこーぜ!(TT)

 

ファンを夢の先に連れて行ってくれる、置いてけぼりにしない、元太くんって本当に賢くてかっこよくて頼もしくて逞しいな。

 

☆Together Now

 

最後、きちゃった。(TT)あっというま(TT)

 

五億回ぐらい聴いてる曲だけど、メンバーそれぞれソロで歌うとまた違うし、それぞれの明日を紡いでいく、7人で揃った姿の幻覚が見れる仕組みになっています(TT)違

 

というか1日3公演、しかも元太くんほぼ肺活量爆使い曲セトリ、これでこんなに声出るの?上手い。。と自然と涙(TT)

 

歌詞、全部載せたい、ほんとに良い曲。

 

間奏ではデジわに手を広げて幸せそうな表情(後ろ姿で伝わる)そしてその手を胸に。

 

早くトラジャにあって直接愛を届けたい(TT)

デジわですら大切に思ってくれて、ありがとう。

 

GIFTで元太くんが言ってたみたいに、私はTogether Nowでも「ここは誰々のパートだなぁ」って思い出しながら聴いてて。五億回聴いてたから染み付いてるけど、元太くんがソロで歌う歌声もしっくりきて。特に「でもずっと信じていくよとかってザ・宮近様パート!って感じだけど、元太くんが歌うとどうなるのかなーって8/1のえぱらから凄く楽しみにしてた(^。^)!あんなに歌ってて綺麗な高音でるの、凄すぎる。。。

 

 

Cメロでは今まで以上に手振りに力がこもってたな。

 

そして大サビでトラジャファミリーの幻覚が。違

 

とまた時間を重ねてく

思い出が僕らを繋いでいく

手を振るよTonight

今だけはbye,bye.bye

いつかTogether Now

 

ここ7人なんですよ(TT)

安心感、ホーム(TT)

 

最後ひとりひとりアップで映るんだけど、上を向いているトラジャがめっちゃかっこいい。

ひとりひとりうつされて、最後にそのソロの人が映るんだけど、収録とソロコン終わったのとでは表情がぜんっぜん違う(TT)

元太くん、めっちゃ逞しいの。しかも3公演目の全力でやりきった誇らしげな顔。(TT)たくさん頑張ったね。

最後の「ありがとう」も届いたよ。

 

☆まとまりのないまとめ

 

と!言うわけで、元太WORLD。愛に溢れてて、包まれて、ぬくぬくで、元太くんのファンって幸せだと改めて感じさせられました。日々いまが1番好き!を更新してくれる。。

 

 

げんパラ1部後は床に倒れ込んで放心状態だったほんとに。。。

落ち着いてきてTwitterでみんなの反応みて共感したり、嬉しくなったりしたなー。

2部で改めて元太くんの素晴らしさを噛みしめ、3部で時間が時間じゃない。。。と終わりの近づきに悲しくなり。

終わった後は多幸感と、元太くんのビッグさに言葉が出なくなり。

落ち着いたかとおもえば元太くんのお顔を見たら苦しくなり、とらちゅーぶも少クラもしばらく見れなかった笑

名前も見れなくなった、書けなくなったのおもしろいな(^。^)ま だげ たくん。て書いてたの。まだ下駄?

 

 

 

素人目でもわかる、元太くんの歌唱力の上がり具合。たくさんのダンス。ほんとに私の想像の想像以上たくさん努力してきたね。お疲れ様でした。大変な部分を見せずに、幸せばっかりを届けてくれて、本当にありがとう

元太くんがしーくんに届けた言葉の通り、色んな気持ちをこれからも共有してね。

いつも真っ直ぐ気持ちを届けてくれてありがとう。

元太くんのファンって本当に幸せだよなぁ。

少なからずわたしは世界一幸せだなと感じてます。笑

 

TravisJapanって本当に尊敬できる方しかいない(TT)

元太くんなんてピー歳も下なのに、いろんなものを背負ってて、懐がすっごく大きくて、辛い事があっても常に明るくいてくれて、ずっと夢に向かって努力してて、わたしにないものばかりで憧れる。大尊敬です。。。(TT)

 

 

それにしてもJr.でソロコンって本当に凄いことだなあ。デビュー組でもしてないグループばっかりだよ。Jr.のうちだからみんなのしたいことが見れた気がするな。次、ソロコンあるときはデビューしてるかな?(^。^)今の感情とはまた違った心境をパフォーマンスに表してくれることを楽しみにしています。

ソロコンみんな終えて、7人集まったトラジャ、本当に強いんだろうなー!楽しみだなあー!!!!!!!

 

最高の夏更新でした!

というより、トラジャと過ごす初めての夏でした。本当に本当に最高だった!

 

 

 

 

元太くん、ハンパね〜楽しかったよ♡ありが㌧♡

f:id:lovelysexytiger:20200815005216j:image

 

(もし読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます。お疲れ様です。)